お盆休み 多くの皆さまに楽しんでいただきありがとうございました

ご家族連れで賑わった工作室ではアイデア溢れる作品が出来上がりました。写真を撮ることの出来た作品集です♪

1番人気のとんぼ玉づくり

お子さんの付き添いのつもりがご自分も作ってしまうパパさんママさん

イメージ通りの玉を目指す様子は楽しかったですね♪

作った玉をどんなふうに仕上げようか、紐結びもなかなか難しいけど楽しいです。

猛暑の中、バーナーの炎であっという間に室温上昇してしまい扇風機が大活躍でした。

ガラス遊びも人気でした。

マニキュアを接着剤としてビーズやシーグラスなどで描きますアイデア溢れる作品が出来上がります。

その他木工、草花などなどアイデアしだいで素敵な作品が出来上がりました。家族みんなでワイワイやはり夏休みですね♪

猛暑 酷暑 そろそろ涼しくなるかなぁ

これからもモノづくりの好きなお客さまをお待ちしております。

Comments are closed.